//=time() ?>
昨日頑張った分。1週間余裕が出来たので、色々試しながらゆっくりとリトポ。やったのはベストの部分で、ブラウスと紐はまだです。
しかしのんびりしてるな。あんまり思いつかないので、柄の部分にフリーの画像を利用してみる。
どっちも拾いもの。1枚目は応挙で、1784年の夏に描いたものだそうだ。
こんなに綺麗な手順ではないですが、こんな感じで色塗りしました。一枚目が一番最初。2枚目が下塗り。3枚目が模様をつける。4枚目が目、牙、爪、細かい毛を塗ったもの。色って大事ね。
リトポ終わったけど、計算したら合計6万ポリゴン位ありそうw ポリゴンを削減しながら品質を保つ練習は次回の課題と言うことで。
んー、もうちょっと服の肩の部分をフワっとさせるか。それと、肩当を減らそうかどうか。まー、もうちょっと悩もう。
途中。腰の佩楯の部分。撮影なので左右対称だけども、実際にはBlenderでWeightを塗るときまで半分だけです。
Chain Mailのパターンを作ってみたので、実験でなめこにペイント。何かノーマルマップが上手くできてない気がする。もう一つは、途中。
vMA、やっとこさ最後のステージに到着。ここまで来るのに何回死んだかわかんない。もうちょっと修理費用が安ければなぁ。
微妙に統一感がないので、放置中。