//=time() ?>
rkgk 🐈さん
#オペラハウス参加 明日のお品書きです✨ スペースは「お4」でCPはオペイルです。よろしくお願いします!
遅ればせながら、あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします! せんせーのこたつまちくんも年賀イラストもとってもかわいかった… 描き初めオペイル!
サモ ロンフェア 描き納め!
ほぼまちくんだけだけどオペイル。 🐈さんは猫ちゃんと同じなら柑橘だめかな…? と柚子湯でお風呂イチャイチャは諦めました! たくさん🐈さんに「ん」のつくもの食べさせてもらって、いっぱい運気を養って! 野菜の中身くりぬいて料理つめるやつ憧れる…まちくんは外側の野菜まで食べちゃうよね☺
オペイル前提で🐈さんらくがき #poipiku https://t.co/hEmotJuC8S
サモ ロンフェア
サモ 若様
サモ ロンフェア 流石にあげてなさ過ぎたので、らくがきからいくつか。
オペイル らくがき ぎゅってしてる二人が見たい~