//=time() ?>
オペイル
疲れてると!甘い物!欲しくなるから…!いちゃいちゃしてても仕方ない!(言い訳)
可愛いちゅーじゃないのでワンクッション
#poipiku https://t.co/ZQVYEWK4Im
とらのすけさん(@crono_tiger)からバトンいただきました~!✨遅くなってすみません!ありがとうございます!
とらのすけさんの溌溂とした絵にいつも元気頂いてます!ちみ警察騎士様超かわいい♡
今回はサモの5で選んでみました~
#引用RTで絵をあげて5人指名してバトンでお気に入りの絵を載せる https://t.co/9thg2HG9Va
サモらくがき 米若
TLにながしていいタイプの米若!
若様が居眠りするか…?と思ったけど気にしないことにした!
若様油断すると細身に描きがちだけどまあ、そもそも人じゃないし某かのんくんも細腕であの馬力だしな…と最近開き直りつつある←
猫の日らくがきオペイル。滑り込んだ!!
執事だしこんなこと🐈さんしないだろうけど日の射すあったかいソファとかでいっしょにうたたねしてほしい…
おやすみなさい!
#引用RTで絵をあげて5人指名してバトンでお気に入りの絵を載せる
雷花さんからいただきました~ありがとうございます!✨
せっかくなのでサモで固めてみた。4枚目だけろんふぇあ。
サモではまわってるようなので、私でアンカーで!すみません!
楽しかったです💛 https://t.co/bp5wxSsXOM