//=time() ?>
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
久々の参加です。時間あったので早めに描いてしまいました、超急いだんですが、10分オーバー。パルスィさんですー夜の逢瀬って感じですー
#フリーアイコン
#ご自由にお持ちください
新年の挨拶用に使おうと思い描いたミニキャラ絵です、折角なので配布いたします。何に使っていただいても構いませんが、使ってくださる方良かったらRTをお願いしますm(_ _)m
@usotukirin 実況とはあまり関係なくて申し訳ないのですが、りんさんのペパマリ実況見てたら描きたくなったのでビビアン描きましたwお収めくださいm(_ _)m
#私の絵嫌いじゃないよって人RT
私キャラを二人以上描くと極端に画力が落ちるので(ほとんど描いてこなかったため)
練習で描きました、次幽々子様描くのでちょうどいいかなと思いました。もっと練習しないとダメですね…