//=time() ?>
#私の絵嫌いじゃないよむしろ好きって言ってくれる優しい人RT
#少しでもいいなと思ったらRT
息抜きシリーズ第三弾です。冬なのでレティさん描きました、優しいお姉さんってイメージです。急いで仕上げたので雑です(´ε`;)
#少しでもいいと思ったらRT
#私の絵好きだよって言ってくれる方rt
秋なので椛ちゃん描いてみました(`・∀・´)滝とか紅葉とか良いですよね^^良ければ評価お願いします!m(_ _)m
#少しでも良いなと思ったらRT
#私の絵嫌いじゃないよって人RT
ハロウィン用のフランちゃんのイラストです。2枚目はおまけの2pカラーフランちゃんです、もしよろしければ評価してくださいませ!(`・∀・´)
#私の絵嫌いじゃないよって人RT
秋なので秋姉妹描いてみました、静葉さんは下絵の時点で失敗したので雑に塗りました、すみません。穣子は頑張りました、4時間くらい時間をかけました(`・∀・´)焼き芋を特に頑張りました。
#私の絵嫌いじゃないよって人RT
今日は漫画練習構図練習の為の落書きです、私今までアナログで下絵描いてたのですが今回はペンタブオンリーで描いてみました、構図に特に意味はないです、なんとなくです。