//=time() ?>
完成しませんでした
ひな祭り絵完成しません!! 去年のを置いてお茶を濁します。
これはモンハンが来るのでひな祭りに間に合わなさそうな雛ちゃんのラフ
人生初の厚塗り&グリザイユ画法に挑戦したイラスト、完成しました。 難しいです。 #東方Project #河城にとり
これはグリザイユ画法をすすめられたのでまったくわからない厚塗りでレイヤー1枚で描いたモノクロにとり。 普段レイヤー超使いまくってるので死ぬほど大変だったし、このあとまたやり方のわからない色付けが待っている・・・
今年のバレンタイン絵は古明地姉妹 でもバレンタイン要素ほとんどないね・・・ #古明地さとり #古明地こいし #東方Project
にとりの日再掲
これは描き直したラフ バレンタインまでに完成させたい
リーリエのピッピSARが引けなかったので自分で描きました。 #ポケモンイラスト #リーリエ
ナンカチガウ