//=time() ?>
いったんギブアップしたけどラフを描き直している
違和感が消えないのでギブアップしたい
もーわからん! これで線画作る! たぶん5年後くらいのわしがリメイクしてくれる!
ちょっとずつマシにはなる
頭に降ってきた構図のラフ描いてるけど全然うまくいかない 直せば直すほど変になってゆく
寒いのでチルノを描きました #東方Project #チルノ
左が線画で右が下絵
神居祭10日日曜日スペースB-05に決まりました! コピー本とグッズがありますのでぜひ手に取ってみてください! なお当方はサークル参加初なのでお手柔らかにお願いいたしますm(_ _)m それでは皆様とお会いできることを楽しみにしております! あとアフター飯も引き続き募集してます。
これは普通の魔法使いのコスプレをした魔女 #東方Project #ハロウィン
11/10(日)で神居祭サークル当選しました。皆様とお会い出来ることを楽しみにしております! アフターも引き続き募集してます。 #東方神居祭 #神居祭