//=time() ?>
新年明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`)
皆さまにとって良い一年でありますように…!
#ウマ娘 #ダイワスカーレット
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやる
これかなぁー今年ももう終わってしまうのか…
来週か再来週ぐらいにオグリキャップ(ウマ娘)を投稿予定なのでお楽しみに~(^^)/
#今月描いた絵を晒そう
#秋の創作クラスタフォロー祭
Skebで描かせていただいた、かわゆいお気に入りのイラストです(*´ω`)
いいねとRTどちらも巡回します、よろしくです!
Skeb納品しました!
ご依頼者様のうちの子を描かせていただきました。
お出かけしている参考のお写真が多かったので、これからどこかに出かけるシーンにしてみました!
よろこんでくれたら嬉しいなぁ(*´ω`)