//=time() ?>
ダンデさんワタルさんとの闘いめっちゃカッコよかった…!来週も出てくれるなんて幸せだー(*^^*) 色の下地まで進めた、来週までに完成させたい! #ダンデ #アニポケ
なんかスッキリさせたい!と思い、イラストやデザイン関係専用のアカウントを作りました!(*^^*) 再掲となりますー スパイファミリーというマンガのファンアートに投稿したときのイラストです。漏れてしまったけど個人的にアーニャのポーズがお気に入り☆ #スパイファミリー