//=time() ?>
ぎゃぁああああああチケット当たってる!!!描きかけでごめんね明石国行!!!すき!!!だいすき!!!神様仏様石切丸様ありがとう!!!あの空間にわたしの席が!!!仲田博喜さんの声を、明石国行の姿を、同じ空気の中で、心の底から感じられる!!!死ぬかもしれない、死んでもいい2025とりあえず
おはあみ!昨日「ミュージカル『刀剣乱舞』 坂龍飛騰」大千秋楽ライビュ観てきたよ。ハッとするシーンあって「これ覚えておいて後で友達に言う!」って思ってたのに、1部最後の衝撃で、泣く予定全然なかったのに泣いて全部忘れた!元気に行けてよかった☀️友達が新たな🐼沼に落ちた記念のうろ覚え笹貫🍃
おはあみ!陽ざしが優しい朝だね☀️今日は遠くの病院行ってくるよ。行きながらボカデュオのいろいろ案を進めていく!1人じゃなく仲間と曲を作るのは過程も楽しいんだよね✨ 少しずつ、前へ……!今日もゆるっとがんばろね🍀
おはあみ!体調ちょっとマシになってきて起きれるようになってきた!起きていろいろやらねば……!体調悪いせいでめちゃ忙しい😂でも、うれしいことがあったんよ。旅先の遠い異国の空の下で、何年も前の私のツイートをふと思い出してDMくれた方がいて心があったかくなった💖今日もゆるっとがんばろね🍀
おはあみ🍎(*´∀`*)
もしかして夏なのの!?ずっと家にいるから気づいてなくて、寒がりだからまだヒートテックきてる😂たくさんの心配や励ましをありがとう💖やっとiPadのクリスタ使ってみたんだけどなぜかどうやっても消しゴムと絵の具が使えない😂描きかけ石切丸だよ!今日もゆるっとがんばろね🍀
無限に鼻水が出るんだけど🤧どこから出てくるん?どこで生産されてるん?脳が溶けて鼻から出てきてない???花粉症ではないんよ、たぶん風邪。猫とは会ってないし。
亜美っぽいどのクリアファイルとステッカーポストカードは在庫あるから諸々落ち着いたら販売再開するね!お待たせしてしまって申し訳ない🙏
突然、刀剣乱舞の沼に落ちた助けて。友達が先に落ちて「ふーん、とりあえずゲームやって、頭痛で何もできないからdアニメ無料体験でミュージカルでも観るか」→dアニメじゃ足りなくなってDMMTVに入った。ミュージカル2本とライブ4本観た。たった1日の出来事。その後アニメ2クールも一気見した。→