亜美っぽいど🍎楽しいボカロP@休養中さんのプロフィール画像

亜美っぽいど🍎楽しいボカロP@休養中さんのイラストまとめ


「楽しい」を作り出す【特別楽しい女】でありたい。ニコニコ動画初投稿から15年のオタク。作詞作曲 | 初音ミク | 演奏してみた | 歌ってみた | 踊ってみた | 超会議、超パ、各種イベント出演・企画運営。本業はデザイナー兼イラストレーター。気軽に絡んでね!絵→@amippoidoi 雑談→@amippoido2
lit.link/amippoido

フォロー数:5097 フォロワー数:6016

Amazon fire TV stickと格闘してる!!!わたし機械に弱すぎるんだよね。テレビのHDMIに接続してテレビ画面上部にはHDMI Amazon fireと表示されてるからちゃんと繋がってるはずなんだけど設定画面にならなくて真っ暗で。全部再起動もしてるんだけど全然わからない٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

1 35

面白いタグあったから昔の画像を掘り出した!



いつもラフ通りに描けていてわたしすごいなって自分で思ってる!

1 54

事前に何も貰わない行き当たりばったりのライブもよくあった。それはそれでセッションみたいで面白かったな。音と色のセッション。音源と歌詞を貰っても英語が読めなくて今どこやってんのか全然わかんなくなるバンドもいた……。某ホルモンとか。あと難しい漢字だらけで全く読めないとかもあった……。

1 27

おはよう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
恵方巻き食べたー?わたしは食べてない😂
諸々の歌詞に取り掛かっているよ!
きょもゆるっとがんばろね🍀

2 119

シンボルマークC案を作りました。

超会議2024はクリエイタークロスが中心にあるので、クリエイターの『C』を重なり合わせてひとつの超会議の『C』を表現しました。 グラデーションはeRの色をイメージしています🌈

選考に残ってうれC!デザインはたのC!どれもかわE!みんなの投票で決めYO! https://t.co/GHAE6vgaSJ

17 98

あけおめ2024🎍✨
昨日すごい速さで描いた、今年は計画性を持ちたい。あと痩せる。そして動画たくさん出す。がんばるぞい!
リアル年賀状は暑中見舞いリストの方に送るけど、それ以外でも欲しい方はDMで送り先教えて頂ければ送ります!ただ今日入稿したので遅くなるごめん💦

17 239

2023年ざっくりまとめ

1月🍣年賀状/超会議シンボルマーク/巡音ルカ絵
2月🎂ネタ曲投稿祭①ボカロ3作目②絵
3月🍣オタマトーン演奏してみた
4月🍣アイマス絵
5月🌰
6月🏥
7月🍛ボカデュオ①作詞②絵③絵④絵/動画
8月🍣
9月🍣
10月🍣
11月🍣
12月🍛V系歌ってみた

マイリス↓
https://t.co/XslUWfZN4w

3 50

「愛は勝つ」ってすごく好きで。だって「心配ないからね」で始まって見ず知らずのわたしを応援してくれて、必ず最後に愛は勝つって言い切ってくれるんだよ。「ある」を通り越して「勝つ」んだよ。勝つんだよ愛は。そうよ勝つに決まってるんだよ愛だから。全編サビみたいなのも好き。勝とう!(何に?)

2 65

やりたいことはたくさんあるのに…。曲作りたい。絵を描きたい。歌いたい。銅鑼叩きたい。コスプレしたい。カレー作りたい。痩せたい。その前にやるべきこともたくさんある。がんばるね。とにかく全ての活力を奪うブレインフォグが早く治りますように…😢応援してくれるみんなありがとう💖だいすき💖

2 89

そういえば呼ばれた結婚式で何もしなかったことがないな🤔歌か演奏か踊りか絵かデザインか全部か🤔親友の式では2人の為の自作曲をピアノ弾き語りしたよ!知らない人の式でポリスの『Every Breath You Take』のギター弾き語りを頼まれたのは謎……。『Alone Again』を歌っていた人もいて怖かった……。

2 54