//=time() ?>
わたしの服の上でくつろぐ猫ちゃん。 使う機会ないだろうなぁ〜って思ってた猫アレルギーの自作スタンプ、割と使ってる(*´艸`)
走りたい!!!#初音ミク
水着トウカイテイオー #ウマ娘
リゼロ全話みおわったー!!!オタクへの道が一歩近付いた気がするよ。いちばんお気に入りの登場人物はオットー💖
今日は仕事でかわいい絵を描いたよ(*´∀`*)!
恵みの雨傘☔️
水曜日おつかれさまでした(*´꒳`*)
金曜日おつかれさま〜(*´∀`*)! 明日のお昼にスシロー行くから今日は家で我慢するのだ!帰ってMV作りの続きをするぞ〜、Premiere Proとたっぷり戦うぞ〜!
MIXがうまくいって、とてもうれしい🥰
玉ねぎみじん切りしたら目がぁ、目がぁ、目がぁ!!!