//=time() ?>
自分の曲って、だいたい暗いか悲しいかひねくれてるかなんだけど、歌詞提供するぶんはその人の曲調に合った物を作りたいと思って、久々に前向きな歌詞を書いたよ!めちゃくちゃ苦戦したよ!でも変われるってドキドキ✨
さぁ飲も!!みんなもおつかれさま!
お母さんから「お餅を喉に詰まらせて死ぬかと思った」ってLINEがきて咄嗟にカレー沢先生のこのスタンプ送った。掃除機で吸う!お母さん死にかけたらしいけどちゃんと生きてるし、このスタンプも使い道があってよかった!!!お母さん生きててよかった!!!よかった😭!!!
徳山動物園のマレーグマのツヨシくん描いた。昔は奥さんにごはん取られてよく頭を抱えてたんだよね。新しい奥さんになってから悩まなくなったみたい。面白いね(*´∀`*)!