//=time() ?>
2人目カットイン。
…実はまだ1人目と2人目の名前決めてないんですよね
いい加減名前を確定しちゃわないと…(╹⌓╹ )
#あむかさんのこと #Put_onのこと
敵側だからこっち向き…なんだけど
アニメーション組む時は
反転で使わないといけない感じ。(╹◡╹ )
#あむかさんのこと #Put_onのこと
あらためまして
6周年おめでとうございます♪(╹◡╹ )
お互いに今年もどったんばったん大変でしたが
無事にこうしてお祝いできてよかったですっ!
#クロリアアート https://t.co/c1bxwj3ZMc
突き技にしました。
gifが投稿できないようなので
後日また動画にでもします。(╹◡╹ )
#あむかさんのこと #Put_onのこと
追加の4種です。(╹◡╹ )
長距離攻撃してきたり
バフやデバフを撒いたりしてきます。
#あむかさんのこと #Put_onのこと
いつもお世話になっております。
ヴェイン様(@Lose_My_Sense)が
本日で7周年ということで
今年も描きました。(╹◡╹ )
おめでとうございますっ!!
そしていつもありがとうございます~っ!
バニーの日にあやかりつつ
以前に描いたものをのっけておきます。
「ストプリ-Striker Princess-」と「Put on!」から
ダブルママン。(╹◡╹ )