//=time() ?>
#新しいプロフィール画像 まだ途中だけどいい加減変えたくなったんで
この絵マジでサクラダファミリア
進捗バツ
学校の仕事、わしが担当する班だけ異常に宿題の提出率が高い めっちゃ偉いんだけど……偉いんだけど……(週末グッバイ)
#amazarashi ロストボーイズツアー、本当にお疲れ様でした
そういやLINEアイコン変えました ←前 後→
#新しいプロフィール画像 そろそろまふゆガチャ祈願
RT
#amazarashi ロストボーイズ