//=time() ?>
ようやくシロ描けた( ˇωˇ ) 長かった……
#ポンチョ日記 外伝 「ポンチョと摩擦」
#amazarashi #さよならごっこ 当たり前にやってくる明日なら「生きたい」なんて言わなかった
リアルのわいっぽさ( ˇωˇ )