//=time() ?>
何に使うか未定だけどとりあえず作ってみた( ˘ω˘)
@vnaih5 がんばれれれれへれれれれれめてせれれ
@utazaraaaaaashl 言われてみれば!!これは新発見( ˇωˇ )
@vnaih5 ルンパッパwwwww ヤバイww力がwみwなwぎwっwてwきwたwww (テスト終わったあとにこのリプ見返して赤面する未来が見えてきた)
この画像載せようかと思ったけど、さすがに自重した( ˇωˇ )
ここまで描けたはいいものの、この先を全く考えてなかった( ˇωˇ )
#過去絵を投げて絵を描いた気になろうキャンペーン 過去絵って言ってもかなり最近のだけどね( ˇωˇ )
#平成最後に自分の代表作を貼る 最近始めたばっかりのくせにやってもいいのか分からないけど、一応上げとくね( ˇωˇ )
既視感っていうレベルじゃなかった 完全に一致☆
#新しいプロフィール画像