//=time() ?>
オベロン
ミオミオ!
コレでターンエンド!やっぱり輪郭は苦手だ…
ルルーシュ
ルル
こだわりを感じる
2年半前の私♠︎をなんだと思ってたんだろうなって見るたび思うし今より絵が上手い
落書きと加工
どういう感情で描いたんだこれ