//=time() ?>
「Catch me if you can, Mr.Holmes.」
「SonnyBoy」6話本日放送です! よろしくお願いします✍🏻
「SonnyBoy」5話本日放送です! よろしくお願いします🙌🏻
ロナルドHappyBirthday!! 10月からアニメでの活躍も楽しみです✨ #ロナルド生誕祭 #吸血鬼すぐ死ぬ
お昼にピロシキ食べたので帰る前に久々なユリオ落書き✍🏻
サプライズプレゼント大成功でした✌🏻 来年は誰描こうかな🤔
サニボ4話 今夜初クレジット回です! よろしくお願いします🙇♀️ 初めて担当したカットのキャラ 希→私 長良→同期の(@Tashiro_pk )と描きました✍🏻
憂国のモリアーティ連載5周年 おめでとうございます! (過去絵再掲)
描いててとても楽しかったです😇 #1番目にリプきたキャラを幼児化して2番目にリプきたキャラに抱っこさせる
幼少期シャーロックの設定画が無かったので100%想像で描いてみたけど可愛すぎた(※完全に非公式)