//=time() ?>
モリステのボンド&ハドソンさんのツーショットが素敵すぎて描いちゃいました✍🏻
中学生の頃はやぶうち優先生に憧れて漫画家目指してました。 久々に少女漫画な絵描いたので供養✍🏻
「今日も太陽が眩しいですね」 (前に撮った青空が綺麗だったので背景に使ってみました✍🏻)
誰かの視線に気づいたリアム。
cv.古川慎さん&ジョン繋がりで… (衣装チェンジのリクエストありがとうございました🙇♀️)
上鳴くん推しの友人に捧げた落書き (轟くんのステルススーツ着せてみたかった)
モリアーティ三兄弟も✍🏻
せっかくなので221Bも並べてみた✍🏻
シャーロック&リアムは 対談の時の古川慎さん&斉藤壮馬さんのポーズで描きました✍🏻
通勤時間でリアム完成しました✍🏻