//=time() ?>
ここにいる子供はみんな不幸だ。自分が不幸だから、自分より不幸な者が必要なんだろう - ルーシー (エルフェンリート) #5073
お前一人が全てを背負って犠牲になるくらいで守れるほど、明治という時代は軽くねえはずだ - 比古清十郎 (るろうに剣心) #10052
一個のリンゴが腐っていると箱の中のリンゴは全て腐る言った者がいる。しかし諸君はリンゴではない、人間だ - 岩本 (幽遊白書) #9934
人生ただ一度じゃ!無理な道を選ぶこともない。好きに生き、好きに知んでも構わん……ただし……大切な人を守ることだけは、どんな道を生きるとも忘れてはならん! - 三代目火影 (NARUTO) #7736