//=time() ?>
僕は正義だ!! 悪に怯える弱い者を救い、誰もが理想とする新世界の神となる男だ - 夜神月 (DEATH NOTE) #5187
刀のあるなしで斬り殺していい人と悪い人………ですか?ではもし私がこの場で刀を手にすれば、あなたは私を─── - 雪代巴 (るろうに剣心) #10079
所詮この世は弱肉強食、強ければ生き弱ければ死ぬ。一言で言うなら自然の摂理だ - 志々雄真実 (るろうに剣心) #10066
思い出に一発打たせてあげることにしてるの。元に戻るとうまく手加減できなくて………たいてい殺しちゃうから - ビスケット=クルーガー (HUNTER×HUNTER) #11506
ふとTVゲームのPRGを思い出してしまった………オレはね、レベルを最高に上げてから敵のボスキャラに戦いを挑むんだ。妙な快感を覚える反面、ひどく虚しくなる。今ちょうどそんな気分だ - 仙水忍 (幽遊白書) #9937
オレは…生き返ったんだ。故郷…ネアポリスでおまえと出会った時…組織を裏切った時にな… ゆっくりと死んでいくだけだった…オレの心は生き返ったんだ……おまえのおかげでな……… - ブローノ・ブチャラティ (ジョジョの奇妙な冒険) #9550