//=time() ?>
時代は変わった。剣術も変わる。けれど人だけは変わらない………そんなことはない。いずれはそれぞれの道を歩み、それぞれの人生を生きていく - 緋村剣心 (るろうに剣心) #10088
人殺ししか出来ないと思っていた私の命に……こんなに素敵な使い道があったんだ - ルーシー (エルフェンリート) #5076
春は夜桜 夏には星 秋に満月 冬には雪 それで十分酒は美味い。それでも不味いんなら、それは自分自身の何かが病んでいる証だ - 比古清十郎 (るろうに剣心) #10077
占いはあくまで生きている人のためのもの。もしそういう表現があったのなら、慰められるのは霊じゃなくあなたの方だと思うよ - ボスの娘 (HUNTER×HUNTER) #11502
ムカつくまんま暴れるだけなら奴らと変わんねーぜ。汚ねぇ奴らにも筋通して勝つからかっこいいんじゃねーか?大将 - 桑原和真 (幽遊白書) #9355