//=time() ?>
運命がどうとか変われないとか、つまんねーことメソメソ言ってんじゃねーよ!お前はオレと違って……落ちこぼれなんかじゃねーんだから - うずまきナルト (NARUTO) #7739
ぼくは『読んでもらうため』にマンガを描いている!『読んでもらうため』ただそれだけのためだ - 岸辺露伴 (ジョジョの奇妙な冒険) #9483
私は………君に生きる力を感じるよ!とても強い!どんな逆境も生き抜くような強い力!だから君についていけば生き延びることができると思った - おっちゃん (GANTZ) #9979
私はもっと強くなりたくてしょうがない。自分がどこまで強くなれるか、それを知りたくて私は頑張っているの - 宮崎都 (BAMBOO BLADE) #8015
私は………君に生きる力を感じるよ!とても強い!どんな逆境も生き抜くような強い力!だから君についていけば生き延びることができると思った - おっちゃん (GANTZ) #9979
オレは………どこかであんたに憧れてた。絶対的な力の差を見せつけられて、小便ちびりそうにビビりながらその強さに憧れてたんだ。あんたの強さの正体もわからずに - 浦飯幽助 (幽遊白書) #9388
田舎で健康的に育った雌か………肌のツヤもいい。食い物も良かったんだろう、残留の有毒物もなさそうだ - 島田秀雄 (寄生獣) #9332