//=time() ?>
11/16(日) OtG7/ 天輪を廻る幻双曲
「にいさま!」B5/20p/全年齢 ¥400
ノベルティでチケット型カードお付けします〜
🌟ゲストにつきねこ様(@JunkyCrown_tknk )が来てくださってます…!感謝の極み…ッッッッ
等身大アクスタどちゃんこハイパー良くて!!!!!印刷面が粒子でてなかったからフィルムオフセットだとおもってたんだけど、触れないからガン見しか出来んくて光の反射ほぼゼロで前面印刷かなーマットインクぽさがあったすごい高いことだけは察した👀いくらで出来るんだろ…いやぁめっちゃ綺麗!!!
ツイステのお美し広告みてこれた~~~鍵のQRコードどこ?て探してたらどの柱でも動画見てたら良かっただけみたいで無駄にwwwwwwこのエリアを徘徊してしまってwwwwwwwwwwちゃんと説明書き読むんだよってリドルくんの声が脳内にひびきましたわね…あずぴは愚か…て失笑だと思う 私もそう思う
これは新刊ノベルティ(多分)のロビンちゃん💫間に色々作業挟んでたおかげで完成までの時間だけはアホみたいにかかってるんだけど仕上がりが不安半分楽しみ半分で〜😇先日入稿できたんで無事出来てくれることを祈るのみである〜〜〜
アイッッッッ😇フリンズくん無事仮天井設置後からの本天でしたコンニャロ〜〜〜〜律儀な男め〜〜〜!武器はなんとか期間内にこつこつまわします…🪦
おとといくらいまでこっちのロビサン仕上げるつもりだったんだけどはじめましてのカットでサンデーのこの顔どうなん?て仕事中に思ってからだめやろがいが消えなくて…慌てて描いたのが差し替え版でございます…おしゃまぶってるふたりもすきです… https://t.co/APCFcteuN1