//=time() ?>
【サークル参加します!!】11月16日(東京)COMIC CITY SPARK 20-day2-内 OVER the GALAXIAS 7| #イベントGO_赤ブー https://t.co/6hUE1VQnj7
カット差し替え間に合いました!!!!😇
天環兄妹CPなしプチも申し込みました〜!漫画本と兄妹グッズ予定ですよろしくお願いします!
#幻双曲
9/21✨TOKYOFES/GROUND ZERO
東7ホール W66a 陽だまりの猫亭
ねこまるさん、大和さんのスペースに居候させていただきます〜!
新作でイアスとガブットボンプのチャームと、はさまれイアスのアクスタあります🧡🩵🧡😊よろしくお願いします〜!
「これはだれ?もののけひめ?」言われて説明がめんどくなった私「ン〜〜〜…そう!」って言った(最低)
や〜〜〜〜😇今日もてんじょ〜掃除しちゃったな〜〜ちくしょうめ〜
8/31 COMIC CITY VEGA 2025
✨MAV CONNEXION VG2025✨
東6ホール/マ60b「LAND ARK」
マヴコネお品書きできました〜!2枚目は当日ポスターでよろしくどうぞ〜!
新刊通販はじまてます🐯 https://t.co/IWos0XLLf3 https://t.co/mx2vfA9IEv
8/31✨MAV CONNEXION VG2025
ジークアクス新刊です〜!!
シュウジのことずっとマチュとニャアンが話してる…けどシュウマチュに落ち着くはず🤔まだ描いてんだけど…
ありがたすぎるゲスト様✨シロガネヒナ様 @milky17s 、つきねこ様 @snow_tiara
おふたりの原稿のためにこの本頑張った説ある…!! https://t.co/fikjfd5jMb
8/31✨COMIC CITY VEGA 2025✨
東6ホール マ60b LAND ARK
しれっと名前更新してたんですが来週末のシティ参加します〜
せっかくのジークアクスオンリーなので!アクキーとマドラーちゃんと可愛く並べるぞ〜!ていう目標です…ッ あと、あわよくばマチュ中心で漫画も描くつもりで…!がんばる…!!
夏コミから現実への帰還にガタ疲れしつつゆうべなんとか冬コミ申し込み完了しました〜〜〜🍀🌱
冬はクレーちゃんとナヒちゃんでわちゃってさせたいな〜😊なんも決まっとらんのだけども〜!