//=time() ?>
※監督生あり オクタネヴィルが全員敵だったら絶対やばかっただろうなというif漫画 #ツイステファンアート
落下ー!!! #ツイステファンアート #ローディング画面に出た4人を描く
ヘタミュ見てる落書き
カックンが可愛くて仕方ない ※擬人化
ツイステ レオラギっぽいもの
私優しいので!!!
#他人に理解されにくい自分の好きなもの ここ
#画力ビフォーアフター 2013←→2020 残ってた最古
FGO初心者もビックリの脳筋イアソン
似た者同士?なダブル金ピカ、イアソンとギルガメッシュ ※LB5ネタ