//=time() ?>
イアソンゆっくり休んでね!! ※5部後、自カルデア
こちらのノッブアンソロ( @nobbu_anthology )に漫画で参加させてもらっています!ノッブたくさん描けて嬉しかった…私自身も楽しみなアンソロです!よろしくお願いします! https://t.co/dBSarmQ8Vm
またちゃんとサンプルとあげるけど、10/13の新刊は桑名江が実装されてこれはバーソロミューで描くしかないとなったので英霊審神者第二弾です( ´∀`) 一応前回の流れも入ってるので続となってますが、単品でも読めます!よろしくです!
カルデアまで歩いてきたマーリン
何度見ても前髪好きすぎる…ジュナオ欲しくなるよ〜(T . T)
マーリンしんどいよーーーーーーーーーーー!!
森くんとノッブほんとかわ
(❁∩´ω`)⊃━☆゜.*・。最近始動し始めて頑張ってるVTuberまほかり #mhkrFANart
アクスレピオス先生の第二再臨よいなぁ
7/14の新刊はサリエリ、以蔵、朕でおでかけしに行く本です(*'ω'*)龍馬とアマデウス、キャスギルちゃんも出るよ