//=time() ?>
#FLO 2018-1028ってこのイベントやった日か、懐かしいw 敵が弱すぎて瞬殺過ぎて懐かしむ事もできないけど(´-`).。oO(
#ニノクロ
#ロマサガRSで一番好きなスタイル絵 めっちゃ悩んだ…!!一番が選べなかった(っω<`。) ヴァン子はプラチナで未だに引けるとテンション上がっちゃうw最終皇帝イケメンホスト過ぎて実装時マジヤバかった…
#おいでよマイホーム わかってる…わかってるんだけど、毎日どれか1つくらい鍵かかって無いのでは?🤔とか見ちゃうんですーッ( ノД`)
#ニノクロ 敵がたまにふきだし出すんだけど、初め「シークレットクエかな!?話し聞いたら何か起こるかな!!」ってちょっとwktkしたんだけど、瞬コロしちゃうし全然聞いてあげられなくて…。 シードラコの竜巻で沈黙になってるだけだった☺️
#おいでよマイホーム フレンドさん宅。毎回どれを食べようか悩むw ミミちゃんの好感度上げてないからまだ作れないので、とても憧れる〜!
#ニノクロ ビュースポット巡りの旅
とてもキレイだからゆっくり世界を見てまわりたいなぁ…( ¯꒳¯ )ᐝ欲ばりすぎててなぁw
#おいでよマイホーム あの噂の青い牛さんがうちにもきました\( *´ω`* )/ このおまとめ化はどんどん増えてほしいw
あらあら、とっても美味しそう!!Ψ( 'ч'♡ )