//=time() ?>
#おいでよマイホーム やっとレインコート出た〜!! 長い戦いだった…('、3_ヽ)_
#おいでよマイホーム
ROオリくるところ、二ノ国ちょっと始めてみた。ヒメグマいたから、この子欲しいw
#おいでよマイホーム 初めていい引きだった気がするw くまさんリュックとピアス2種!! 早速愛用してます🧸ྀི
#おいでよマイホーム かわいい(๑•̀ㅂ•́)و✧
#おいでよマイホーム 今日巡回中にみつけたスイーツパラダイス!!!🍩🍬🍭🍰🍫🍦🍨🍪 いいなぁ、私も囲まれたい(ㆁωㆁ*) 最高かよ…
#おいでよマイホーム 見た目はあまり変化なし! クエストの要求品の中間素材数が容赦なくなってきた\(°Д° )/ しかもカンカン鉄鋼採掘場物が多くて、思うように進まず。 お願い掲示板も似たりよったりなので、消化速度が落ちたかな。余剰品をうまく処理しつつ、需要の先読みしておきたいw