//=time() ?>
これはサンキライじゃないけど今年もサンキライが来た。明日描かねば。 うーいっそのことコンペに出すやつにしちゃおかな。 #透明水彩 #水彩画
冒険者 #猫の国 #カラーインク
ハチワレ #猫 #日本画 岩絵具
松を採ってきたので(拾ってきた)今度hは日本画で描きたいなと思ってるんだけどちっさいパネルしか今無くて、悩んでる。 まあ描けるように描こうかな #透明水彩 #水彩画
秋の実り3 #日本画 #栗 岩絵具
みてみて!落款を見て!絵じゃなくて落款!!
野良猫さん #猫の絵 #日本画
玉ねぎできた。ちょっとだけ手を入れた。 #野菜イラスト #日本画
#8月を写真4枚で振り返る #今月描いた絵を晒す 色々描きました。9月がまた忙しい・・・。
かぼちゃ2 #日本画 #岩絵具