//=time() ?>
ペインターを買ってグリフォンをぐりぐり描いたよ(2001)
今はフォトショップだよ。
#画力ビフォーアフター #画力変化ビフォーアフター
#Aogachou
[作業進捗] 迷走してきた予感!
なんか自分の気分的にエジプトな感じの黄色がしっくりきません。冬だからかなぁ…? - aogachouのポイピク
https://t.co/hXz7NzUHV4
#このタグを見た人はラフ画とその完成絵を見せる
作品集書き下ろしより一コマ。
文章付き(絵本)は本に収録してまーす
https://t.co/fqKJ8VpT8D
#Aogachou