//=time() ?>
[作業進捗] ポイピクさんとのお仕事で
「竜と竜使い」をテーマにした絵を描きます。
作業工程を小分けにしてアップしますので
よろしくお願いします。
構...(全3枚) - aogachouのポイピク
https://t.co/Glsxm0SHO5
画集記念展示で配るステッカー原稿できた!
名刺半分サイズは小さいかなーと思ったけど
ポケモンシール列伝(懐かしい)くらいと思えばちょうどいいかも。
6月4日から9日まで、大阪でやりますよー
https://t.co/R8hSecSYOH