//=time() ?>
白抜きも良いわね。
サイド刈り上げ。
確実に掴んでいるな、、、
@makurakyou 4年くらい試行錯誤してデジタルコツ掴んだので、もっとほめても良いんだよ🥺
箕宿ニキ(初手)
総本山他力本願寺顕如はおなすさんにインド人つくってもらったので、美形の人間版描゛く゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
クセがなさすぎて、顔が覚えられない。
加筆終わり。
お ま た ❤︎
@makesuk ハートのこいつばっかり出るから固定かとおもたわ。レオナにしたけど。