//=time() ?>
妹から心おじのトーチャンきた。
は?
あのさあ、、、、、、、、、、、
ねえ、これ、描き上げる意味ある?????????????????????????
@dekkeena ぴかりんだなって思うのともう二人元絵候補があるのよ。
………。
見て描いてそうなる?!ってカンジなんだが、見捨てないでくれ、、、、、、、、、、、
ちゃんとロムルス見た方が良い。
@dekkeena あったわよ。
バレない程度に加筆したロムルス🤮