//=time() ?>
ほにゃほにゃ
逆らうもんはみなこうじゃ。
マーリン、あたしのメニューにこの手のタイプはないですね。
イブラヒムパシャ描きやす〜。
わりと描き込んだ。
妹が勝手にあたしの創作でスピンオフ描くから、あたしもスピンオフしたわ。
妹から参チャンと危ニキ描いてもらっちゃった☺️ ほんま参チャンおまだれや☺️
最近の二番目の妹、めちゃくちゃ良かったからスケブ描いた。
既視感。
@dekkeena 新作のあたしも見てよ。