//=time() ?>
だれしも心のなかにキレたナイフ持ってんだよ、ほら、、、パーシヴァルみたいに、、、
頭のバランスから描けんわシリーズ。
描けんわ。(諦め)
キス、、、、、、
@pointofnoretur あたしもベリアル描いて精神統一してました。
?
精神統一してる。
妹とめちゃくちゃ絵の雰囲気似ててめちゃくちゃわろた。
おなすさんの創作キャラクター全推しマンあたし。
パパ、、、ママ、、、、、、