//=time() ?>
二番目の妹の髪型かわいくて、描いた。
やばい!!!!!!!!!!自画像うまく描けすぎて達する!達する!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
参宿ニキと危宿ニキ。
描きこんでるわよ、ジンニキ。
優男抜けんわ、、、、、、
田島昭宇がすきだから淡い色で塗りたかったけど、自キャラコントラスト強すぎて萎えた、、、、、、、、、
やのつくんから誕生日絵もらったけど、ガチャムクさんをグラブルに傾きすぎじゃないwwwwwwwwwwwwwwwポンキッキじゃねーのwww
エリーのメッティカット不評だったらしいけど、めちゃくそかわいいと思ってるぞ。
そう、なにひとつ完成していないのである!!!!!!!!!!
アオイ卿かと思って笑ってしまった。