//=time() ?>
サンダルフォン
ぴかりんの描いたぴかりんとやのつくんとあたし、かなりすき。
兄弟。
あたしとランスロットです。
みんなすき💋❤ #FF8 #FF8_20周年 #FF8_20th_anniversary
FF8、20周年おめでとーーーーーーーーー😊 ラグナさんがすき😊 前に描いたやつ詰め詰め。 #FF8 #FF8_20周年 #FF8_20th_anniversary
今年最初にもらったチョコです。
あたしと始皇帝です。
あたしとじいちゃんです。
不老不死のアオイ卿に不老不死の薬を渡すな。