//=time() ?>
やっぱりポケモンは楽しいのよ
ポケモンの解放 お題:悪の組織/サブ:表と裏 #ポケモントレーナー版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
根地先輩~~✒️
この間からマホイップ可愛くて描いてたけど、顔周りに影を描き込むのを躊躇ったせいでなんだか若干のホラー味……
「敵対組織のトレーナー」 マーズめっちゃ好き #ポケモントレーナー版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
散々話題に出しといて描いたことないな?ってことでマツブサ様(RS)
私的シーフと言えば #FE版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
アズリエル
ひっさびさにオリ希ジャックくん落書き~~
暗躍と聞いて。主の為に何でもやりますなヒューくん #FE版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負