//=time() ?>
今のプレイ中のデータのエース 何か持ってますねぇ……………? #FE版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負+15分 スミマセン……
練習かねて落書き
菓子と聞いて……… #FE版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
風花雪月いくらでも遊べて大好き(+10分) #FE版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
妹に描いてあげたベルナデッタ可愛すぎたわ……………(自画自賛)
聖戦の系譜をのんびり始めた記念(?)に描いたフィン
今回のお題、ifだし夜だしでこんなのも考えてたけど描ききらなそうでやめちゃった。 今度ちゃんと描きたいなぁ
雨と聞くとディミトリ描いちゃう #FE版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
マナフィ~~🏰🌊
ルンファク5のテリーさん