//=time() ?>
企画展「廻る夏のアイオーン」、 額装2点&豆色紙1点で参加します☺️ 明日からどうぞよろしくお願いいたします。 https://t.co/zKRRKzUhze
通販は明後日3日からになります。 概要をよく読んでご連絡ください。 https://t.co/2i56h3nfvg
3日目はじまりました。 どうぞよろしくお願いいたします。 https://t.co/8Izuu9XDdX
本日もどうぞよろしくお願いいたします。 https://t.co/Jf3tFMRtPd
#チョコミント展10 チョコパーティだよ〜
#ARTsLABo 左から2番目に飾っていただいています。 ATCは写真撮り忘れましたので💦 こちらのお写真でご確認ください。 ATCはクラゲちゃんとベタちゃんです。 https://t.co/JDQT5VcKX9
インチサイズの額装は久しぶりです。 https://t.co/0OuG2wdL0p
#ARTsLABo #アクアリウム すごく可愛く描けて大満足! 来週からです。どうぞよろしくお願いいたします。
#三連休はフォロワーさんが増えるらしい 連休最終日なのでタグ乗らせていただきます✨ 透明水彩中心で最近はパステルやアクリルも画材として使いはじめました。
#廻る夏のアイオーン 完成しました! 『夏を遺して』