//=time() ?>
#月と猫は夜に語らう てのひらペーパーのミニドローイングです。 ネコちゃん天使たち🪽
#月と猫は夜に語らう 額装作品です。
#養老イラスト展 10/4~10/19(火曜定休)、養老魚新で開催。 入場無料です。 私は「千歳楼」と「ルルパンブルー」の2枚で参加します。 養老の素敵がいっぱいの展示会です♪
#月と猫は夜に語らう メイン描けた〜(*´ω`*)
明日からは通常販売になります。 お迎えしたい作品がある場合は今日中にギャラリー様にご連絡下さい。 https://t.co/pUnmIuTjhe
#月と猫は夜に語らう チビちゃん描けました🐈⬛
会期が9月3日まで延長になりました! 過ぎていく夏にこの子たちを加えていただけると嬉しいです☺️ https://t.co/2axNQyZ74D
「廻る夏のアイオーン」 会期が9月3日まで延長になりました。 まだお迎え待ちの「夏」がいます。 どうぞよろしくお願いいたします。 https://t.co/D39EyhjmDW
本日もオープンしています♪ はちみつ姫たち、どうぞよろしくお願いいたします🐝🍯 https://t.co/cFFoO1oGvx
こちらに参加させていただきます♪ 花のメロディ🎵海のメロディ🎵森のメロディ🎵 それぞれの優しい調べを楽しんでいただけると嬉しいです。 https://t.co/yw59gdhbEG