//=time() ?>
#小さいcolors2025
画像ありがとうございます😊
4枚目の一番左上に写っています。
colors、小さいcolorsは毎回みなさんの力作が勢揃いするので身が引き締まる思いです。
本日は販売がないのでゆっくりとご覧になれます。どうぞ会期中よろしくお願いいたします。 https://t.co/PdGI9uItrM
すみません💦誤字ありましたので再掲しました。
#アナログイラスト展
#川崎文具店
本日から再開です✨😊
3日目もどうぞよろしくお願いいたします💕
ハガキサイズ額装とドローイングがお迎え待ちです。 https://t.co/OHAcvQV68c
本日、あいにくの雨ですが、最終日です。
雨宿りにいらっしゃいませんか?
18時まで可愛い作品達がお待ちしています。 https://t.co/Wpip8lpgk8
こちらの『小さいcolors」にハガキサイズ額装1、ATC2で参加させていただきます。
今回は推し絵の具の一つ、クサカベハルモニアを使って描きました。
分離色色々でてますが、ハルモニアは使いやすいし綺麗💕 https://t.co/f38WWC2vRc
初日、無事に終了しました。
ドローイングの方も2枚お迎えしていただけたようで嬉しいです。
カラーインクの透明感を感じていただけたらと思います。
ドローイングの残り2枚と額装の方も明日また見ていただけたらと思います。
ありがとうございました。 https://t.co/ujaiqA8Ybi
あすからです☺️
不思議の森の住人たちを中心に新旧取り混ぜて描いています。
可愛いツノ付きや耳付きの子たちをよろしくお願いいたします。 https://t.co/V5X3G1hlX0