//=time() ?>
寒い中足をお運びいただきありがとうございました😊
沢山の方に直接見ていただき本当に嬉しいです。
まだ通販の方は開いておりますので最後までどうぞよろしくお願いいたします。 https://t.co/W5enBDaLD6
さざはら様(@chocomint_saza )の素敵なタグに参加させていただきます😊
#ごーなな展_前夜祭
一色商店様(@isshikishoten )の豆色紙オンリー企画展に参加させていただきます。
今回は水彩ではなくオイルパステルでの参加になります。
よろしくお願いします
#CHIKAPPART
CHIKAPPART「ポストカード作品展 in 九州コミティア9」(3/2)に参加させていただきます。今回2枠で参加します。1枠は水彩、1枠はパステル作品です。よろしくお願いいたします。