//=time() ?>
3日目スタートしました。 風は冷たいですが、良いお天気です。 本日もたくさんの方に見ていただけると嬉しいです。 https://t.co/V2o4iUAGCX
今週の土曜日からになります。 どうぞよろしくお願いいたします☺️💕 https://t.co/VcYhjFeOh3
2日目スタートしました。 お天気も良いので、どうぞ御来廊ください。 本日から作品の販売も始まります。 https://t.co/JIYngozTAy
#双子の日
支部にもアップしましたが、うちの推しです💕🎉 #毎月3日はV3の日
@K_Stronger777 白百合よ(笑)
ポストカード①②
「そよ風の贈り物」
「そよそよ」
「ふわり」