//=time() ?>
沢山のご来場ありがとうございます😊
また追納しました子たちもお迎えいただいているようで嬉しいです。
明日は日曜日なのでまた沢山の方にご来場いただけると嬉しいです。
素敵な企画ばかりで私も行きたい〜😂
今お迎え待ちの子達です。↓ https://t.co/Q0vBYz5ZMR
7月6日(土)〜7月28日(日)
鎌倉MONA様にて『夏のミニミニ原画展』に額装2つ、フレームレス原画2点で参加させていただきます。
ミニですが、可愛いをいっぱい詰め込みました。
ご高覧いただけると嬉しいです☺️ https://t.co/gRPLa3rpIS