//=time() ?>
こちらは本日18時までになります。最後までどうぞよろしくお願いいたします😊 https://t.co/sf3fq7OmTD
明日までです♪ お近くの方、どうぞお気軽にお越しください😊 https://t.co/Al0K8PQgJe
#アンティーク展 メイン出来ました。←遅い💦
2日目始まりました。額装、ドローイングともどうぞよろしくお願いいたします https://t.co/TtlEBJddxZ
#これを見た人は水色又は青色と白色の混ざった色の画像を貼れ
#夏のミニミニ原画展 こちらはミニドローイングになります。7センチ×7センチ。 小さいけどキラキラ✨のドラゴンちゃんたちです♪
初日、怒涛の盛況でお土産ドローイングもお迎えいただきありがとうございました😊 7月3日にドローイング追納いたします! 額装作品は最終日だけのお迎えになりますのでご注意ください。 https://t.co/KlrkhieISi
ぎゃらりぃ あと様の(@Ato10Gallery )『手紙を君に』、額装1点フレームレス2点で参加させていただきます。 POSTがテーマです。 ふわふわ定期便は今日も幸せが満杯💕
本日からです😊💕 あいにくの天気ですがお気をつけてご来廊いただければと思います https://t.co/LHUqwOik9U
#これを見た人は何かピンクいものをあげる見た人強制