//=time() ?>
本日からになります。額装2点、寸松庵サイズ色紙2点、ミニ額3点で参加させていただいています。 よろしくお願いいたします✨ https://t.co/ZYATfAAjBW
#月猫のワルツ展
本日も開催しています。 どうぞよろしくお願いいたします。 https://t.co/Zc1zENwtob
この辺りも持っていきます。 沢山見ていただけると嬉しいです☺️✨✨✨ https://t.co/LyymsiYOIu
以前、webアンソロジーに載せた絵。 原画出すのは初めてになります。 https://t.co/n8i2fZ2Hq5
インチ額多めに持っていきます。 お近くに来られましたらぜひ! https://t.co/IzFdwwppw5
#スノームーンと六花の妖精 こちらもフレームレスの予定です。
#スノームーンと六花の妖精 こちらはフレームレス
#こんな時こそTLに花を咲かせよう やがて春が来ます。
明日から開催です♪☺️ 原画2枚で参加させていただいています。 よろしくお願いいたします。 https://t.co/ddLyLTEhSx