//=time() ?>
企画展【聖なる聖なる夜に輝く】、終了しました。 来場くださった皆様、主催様、作品ページから見てくださった皆様、そして作品をお迎えくださった皆様、ありがとうございました。 また次の新しい場でお会いできたらと思います。
こちら16時までになります。 最後までどうぞよろしくお願いいたします。 https://t.co/9y1fBy15xx
通販始まりました! 今回、展示は3日間だけなので、見ていただけると嬉しいです☺️ https://t.co/1bUV9D3EqQ
企画展【#聖なる聖なる夜に輝く】
今回の作品は普段のコミックアート中心のギャラリー様とはちょっと違うので、自分も色々とチャレンジ。 メインの人物と背景がはっきり目立つようにあえてバックはアクリルガッシュで艶消し。 そこにエフェクトの粉で光を入れてみました。 人魚の鱗にもふんだんにキラキララメを使ってみました。
こちらに水彩画1点で参加させていただきます。 初めての参加です。 オンラインギャラリーも開かれるので、遠方の方はそちらもご利用いただければと思います。 https://t.co/R93BMBrldj
こちら、参加させていただきます! ぜひ見に来てください😊💕 https://t.co/ks4VtcbbIM
ミニ額2つも出させていただきます。 【#聖なる聖なる夜に輝く】 (emamoriによる画像保護済み)